バンナム、『ミリシタ』1周年特別キャンペーンで「メルカリ」とコラボ…公式素材を使ってオリジナルグッズを制作・出品しよう



バンダイナムコエンターテインメントは、本日(4月28日)、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』が6月29日にサービス開始1周年を迎えることを記念し、その施策の1つとしてフリマアプリ「メルカリ」と連動した特別キャンペーン「メルカリでミリシタオリジナルグッズを作って1周年をお祝いしよう!」を開催することを決定した。

今後公式サイトにて期間限定でミリシタの公式画像素材と「キャンペーン参加証」を公開する。プロデューサーは、ミリシタ公式素材を利用したオリジナルグッズを制作することができ、さらに制作した商品は、6月29日(ミリシタ1周年)から期間限定で「ミリシタ1周年記念作品」としてメルカリ上のみ限定で出品、販売をすることができる。

プロデューサー自身がミリシタの公式素材を利用したオリジナルグッズが作れる初めてのチャンス。担当アイドルのグッズをつくってメルカリに出品し、プロデューサー同士で1周年を盛り上げてほしいとのこと。公式画像素材、利用方法、ルール、出品方法は順次公式サイトで公開する予定だ。
 


■出品可能期間
2018年6月29日~2018年9月30日予定
※上記期間以外に公式素材を使った商品を販売することはできない。
※「メルカリ」以外においてグッズの出品・販売を行うことを禁止となる。
※期間および内容は変更になる可能性がある。
※素材のダウンロードには、バンダイナムコエンターテインメント公式ファンサイト「Side-876倶楽部」(バンダイナムコID)への会員登録(登録無料)が必要となる。


 
■関連サイト
 

公式サイト




©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宇田川 南欧
決算期
3月
直近業績
売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)
企業データを見る