ミクシィ、『モンスト』と養老乃瀧のコラボ第2弾でコラボ特別メニュー「モンストガチャ」の注文数が25日間で14万回を突破!


ミクシィ<2121>のXFLAGスタジオは、6月22日より実施している『モンスターストライク』(以下『モンスト』)と養老乃瀧が展開する居酒屋「養老乃瀧」「だんまや水産」「一軒め酒場」とのコラボレーション企画第2弾「モンスト×養老乃瀧グループ スペシャルコラボキャンペーン」において、キャンペーンの目玉であるコラボ特別メニュー「モンストガチャ」(税込324円)の注文数が25日間で14万回を突破したことを発表した。

また、14万回突破を記念して現在実施中の「Twitter ワイワイ キャンペーン」の当選人数を2倍、さらに賞品に米沢牛約5万円分を追加する。

■Twitterワイワイキャンペーン 
参加方法:
1.Twitterアカウント @monst_campaignをフォローする。利用アカウントのツイート内容が公開となる状態であるか確認する。 
2.今回のキャンペーンを楽しんでいる様子を、ハッシュタグ「#養老乃瀧」「#だんまや水産」「#一軒め酒場」のいずれかと、「#モンスト」をつけてTwitterに投稿する。 

・追加施策
1.賞品の当選人数が2倍に!
「カニギフト券」3万円分…10名 → 20名
「仙台牛お肉のギフト券」1万円分…50名 → 100名



2.約5万円相当の豪華賞品が追加!
「米沢牛」約5万円分…29名



また、各店舗で会計時に投稿画面をスタッフに提示すると次回使えるドリンク無料券をプレゼントする(使用有効期限は7月22日23時59分まで)。

■コラボ特別メニュー「モンストガチャ」概要 
店舗:居酒屋「養老乃瀧」「だんまや水産」「一軒め酒場」全国451店舗
期間:6月22日(金)~7月22日(水)
価格:324円(税込)
賞品:「選べるギフトカード」1,500円分(Google Play ギフトカードなど)、「限定コラボグッズ(マフラータオル、Tシャツ、おちょこ)」、「オラゴン デザートドリンク」、HIKAKINプロデュース「焼肉醤油ラーメン」、木下ゆうかプロデュース「チーズinチーズonダブルハンバーグ」、メイプル超合金プロデュース「鶏照焼ハンバーグオムライス」、「店仕込みのアンドーナツ」


 
■『モンスターストライク』
 

Google Play

App Store

auゲーム

Amazonアプリ



© mixi, Inc.
株式会社MIXI
https://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MIXI
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1468億6700万円、営業利益248億2000万円、経常利益182億5000万円、最終利益51億6100万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
企業データを見る