グリーに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム業界ニュース記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > ロイヤリティマーケティング、「GREEコイン」を買うとPon...

ロイヤリティマーケティング、「GREEコイン」を買うとPontaポイントがたまるサービスを開始

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ


ロイヤリティ マーケティングは、ゲームのポータルサイト「Ponta PLAY」で「GREE」でPontaポイントがたまるサービスを開始した。

「GREE」のゲーム内でアイテムと交換できるゲーム内通貨「GREEコイン」を買うと、 購入金額の5%相当のPontaポイントがたまる。ユーザーは、「Ponta PLAY」上の専用ページから、 「GREE」に新規会員登録をすることでPontaポイントをためることが可能となる。ゲームを楽しみながらためたPontaポイントは、 全国のPonta提携店舗でつかうことができる。対象となるゲームは「探検ドリランド」「海賊王国コロンブス」「モンプラ」の3コンテンツとなる。


【サービス概要】
加算ポイント GREEコインの購入金額の5%相当
対象者 「Ponta PLAY」上の専用ページ経由で、 「GREE」に新規会員登録した方
対象ゲーム 探検ドリランド / 海賊王国コロンブス / モンプラ

 

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( グリーロイヤリティマーケティング

企業情報(グリー株式会社)

会社名 グリー株式会社
URL http://www.gree.co.jp/
設立 2004年12月
代表者 田中良和
決算期 6月
直近業績 売上高924億5600万円、営業利益202億3300万円、経常利益250億900万円、当期純損益103億2200万円の赤字(2015年6月期)
上場区分 東証一部
証券コード 3632

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事