LINEに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム業界ニュース記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > LINEとディズニー、月額サービス「Disney x LIN...

LINEとディズニー、月額サービス「Disney x LINE」の提供開始! 限定LINEスタンプや着せ替えがもらえる、LINE上でミッキーと友だちに

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ


LINE<3938>は、 ウォルト・ディズニー・ジャパンの協力のもと、 LINE公式アカウント「LINEファンアカウント」を活用した月額/年額会員サービス「Disney x LINE」を開始した。

「Disney x LINE」は、 LINE公式アカウント「LINEファンアカウント」を活用したディズニーファンのための月額/年額会員サービス。LINEファンアカウントとは、 今回の新サービスDisney x LINEを提供する、 LINE公式アカウントを月額制にしたアカウント。会員は、 ディズニーキャラクターたちの限定スタンプや「LINE」の画面デザインを変更できるLINE着せかえなどここでしか手に入らないアイテムを毎月受け取ることができる。
 


「LINE」上では、ミッキーマウスと友だちになってクイズやゲームをして遊ぶこともでき、仲良くなると「LINE」の中に存在するマジカルな物語が生まれる街「ディズニーマジカルタウン」にある「ふしぎな本」に入る鍵を受け取ることができる。「ふしぎな本」は、アリスやピーター・パン、 白雪姫らディズニーキャラクターたちの物語がランダムで登場、 会話選択式で読み進めていくため、 ユーザーもディズニーの物語の世界に入ったような気分で楽しめる。
 


なお、料金プランは、 月額480円/月または年額500円/年から選ぶことができ、 年額会員には限定のオリジナルノベルティの特典がついているという。


■LINE株式会社 取締役 CSMO 舛田淳氏のコメント 
ウォルト・ディズニー・ジャパンとは、 今までもスタンプや着せかえ、 「LINE:ディズニー ツムツム」などで一緒にパートナーシップを行い、 たくさんの楽しさと感動を与えてきました。 LINE公式アカウントの月額会員サービスは公式アカウントでのユーザーとのコミュニケーションをさらに豊かにしていくものであると考えております。 今回はその第一弾としてディズニーと一緒に取り組めることを嬉しく思っております。 LINEの中に新しく出来た会員だけの特別な場所をお楽しみください。 


■ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 メディア バイスプレジデント&ゼネラルマネージャー トニー・エリソン氏のコメント 
ディズニーは、 数多くのストーリーやキャラクターを通じて、 ゲストの皆さまに素晴らしい体験をご提供したいと常に考えています。 その手段は、 技術の発達やその時代のトレンドに合わせて常に進化し、 またゲストの皆さまのご期待に沿うものでなくてはなりません。 このたびの「Disney x LINE」は、 「LINE : ディズニーツムツム」などこれまでの両社の取り組みがさらに発展したもので、 毎日、 これまで以上に身近な形で、 ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと触れ合い、 より豊かなコミュニケーションを楽しんでいただける新たな場所になれば幸いです。 今後も、 日々変わるサービス環境の中で、 ゲストの皆様が驚き、 わくわくするような体験を提供しつづけていきたいと考えています。 



(C)Disney、 (C)Disney/Pixar
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( LINEウォルト・ディズニー(Walt Disney)

企業情報(LINE株式会社)

会社名 LINE株式会社
URL http://linecorp.com/
設立 2000年9月
代表者 出澤 剛
決算期 12月
直近業績 売上収益1206億6983万円、営業損益95億2418万円の赤字、当期純損益79億7211万円(2015年12月期)
上場区分 東証1部
証券コード 3638

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事