アクセスブライト、中国黒桃互動社と共同で中国向けスマホゲーム『デート・ア・ライブ 約戦:精霊再臨』を配信開始!


アクセスブライトは、KADOKAWAから許諾を受け、中国でゲームを開発・配信をする中国黒桃互動社と中国向けスマートフォンゲーム『デート・ア・ライブ 約戦:精霊再臨』を本日(9月21日)より配信開始することを発表した。なお、本作の事前予約数は累計250万人を突破している。

本作の原作は、シリーズ累計400万部を突破している大人気ライトノベル「デート・ア・ライブ」。その人気は国内に留まらず、中国においても多くのファンを抱えている作品となっている。今回、中国初の正式版ゲームとして制作された本作は、制作発表時から多くの話題を呼び、ゲームの事前予約数は現在250万人を超えている。

アクセスブライトは、今回の『デート・ア・ライブ 約戦:精霊再臨』に引き続き、世界最大の3兆円以上とも言われる中国ゲーム市場へ日本IPを展開していくとしている。


©2015 T・T/K/DALM・P
アクセスブライト

会社情報

会社名
アクセスブライト
企業データを見る