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どっかんナゴヤ運営委員会、中部地方最大規模のゲームクリエイターカンファレンス「どっかんナゴヤ」第4回目を11月10日に開催決定

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どっかんナゴヤ運営委員会は、中部地方最大規模の"どっぇりゃあすごいゲームクリエイターカンファレンス"、略して「どっかんナゴヤ」第4回目を、11月10日に開催(共催:中部ゲーム産学協議会(GAIRA)/TSUKUMO)することを発表した。

今回はどっかん初の基調講演として、ソニー・インタラクティブエンタテインメントの吉田氏と、VR ZONEのコヤ所長、タミヤ室長を招き、VRについてのパネルディスカッションを始め、ゲームデザイン、アーティスト、エンジニアとバリエーション豊かな講演者が参加する予定。

詳細はこちら:https://dcn.connpass.com/event/103755/

<開催情報>
日程:平成30年11月10日(土) 13:00〜17:40
会場:サン電子株式会社 本社 グローバルゲート20階
参加費:2000 円
参加者募集 HP:https://dcn.connpass.com/event/103755/
内容:ゲームクリエイター向け合同カンファレンス

<講演者情報>(最新情報、詳細は HP をご確認ください)

【基調講演】VR のこれまで~これから
吉田 修平 氏(株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント)
小山 順一朗 氏(株式会社バンダイナムコアミューズメント)
田宮 幸春 氏(株式会社バンダイナムコアミューズメント)

【ゲームデザイン】トキメキとは何か ~乙女を恋へと導く新たなアプローチ~
阿部 浩美 氏(株式会社ヘキサドライブ)
田口 昌宏 氏(株式会社ヘキサドライブ)

【ゲームデザイン】4人で挑むオリジナルゲームの公算とは 新作ゲーム「GNOSIA(グノーシア)」を事例に
川勝 徹 氏(独立系ゲーム開発集団「プチデポット」)

【アーティスト】フォトリアル CG におけるカメラワークとライティングテクニック
日比 隆志 氏(ヒビコーディネーション)

【アーティスト】クリエイターのモチベーション論 / 人は明度でモノを見る
藤田 祐一郎 氏(株式会社カプコン)

【エンジニア】PlayStation4 向け ARPG の Unity 開発事例 ★ 最適化と効率化の秘密
北尾 雄一郎 氏(ジェムドロップ株式会社)
吉川 英雄 氏(ジェムドロップ株式会社) 

<タイムテーブル>

※講演時間は変更する可能性もございます。



 

詳細ページ

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