GMOインターネット、『キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~』が70万DL突破記念に「立花兄弟ステップアップガチャ」などを開催

GMOインターネット<9449>は、リアルタイムサッカーシミュレーション RPG『キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~』において、10月23日に70万ダウンロードを突破したことを発表した。これを記念して10月24日より、「西ヶ丘&山吹チャレンジマッチ報酬2倍!キャンペーン」および「立花兄弟ステップアップガチャ」を開催した。


<以下、プレスリリースより>

『西ヶ丘&山吹チャレンジマッチ報酬2倍!キャンペーン』とは

【実施期間】
2018 年 10 月 24 日(水)メンテナンス明け~10 月 31 日(水)13 時 59 分

【内容】
・サブシナリオ西ヶ丘小編とサブシナリオ山吹小編のチャレンジマッチの報酬2倍
※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

『立花兄弟ステップアップガチャ』とは

【実施期間】
2018 年 10 月 24 日(水)メンテナンス明け~11 月 7 日(水)13 時 59 分

【内容】
・☆3立花 政夫、☆3立花 和夫、のどちらかがステップ3で1体確定
※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。
GMO GP株式会社

会社情報

会社名
GMO GP株式会社
設立
2010年10月
代表者
代表取締役 安田 暁史
企業データを見る
GMOインターネットグループ株式会社
http://www.gmo.jp/

会社情報

会社名
GMOインターネットグループ株式会社
設立
1991年5月
代表者
代表取締役会長兼社長・グループ代表 熊谷 正寿
決算期
12月
直近業績
売上高2456億9600万円、営業利益437億4600万円、経常利益460億2500万円、最終利益132億900万円(2022年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9449
企業データを見る