
「クイズマジックアカデミー」シリーズが東ハトの「暴君ハバネロ」とコラボ モバイルゲーム『ロストファンタリウム』では検定試験のテーマに
注目ワード :

コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)とコナミアミューズメントは、本日(12月3日)より、15周年を迎えた「クイズマジックアカデミー」シリーズにおいて、販売開始から15周年を迎えた東ハトの商品「暴君ハバネロ」とのコラボイベントを開始したことを発表した。
「暴君ハバネロ」と「クイズマジックアカデミー」シリーズのコラボを記念して、本日より、「ウマ辛ポテトスナック「暴君ハバネロ」総計1年分プレゼント!「暴君ハバネロ」コラボ記念キャンペーン!」を開始する。Twitter上で出題される4択クイズに正解すると、抽選で12名に「暴君ハバネロ」1ヶ月分(30袋)をプレゼントする
■モバイルゲーム『クイズマジックアカデミー ロストファンタリウム』でのコラボ
12月11日14時から12月24日13時59分までの期間、検定試験のテーマに「辛いもの検定 supported by 暴君ハバネロ/東ハト」が登場する。検定試験で高得点を獲得して、Sランクに到達するとコラボ限定アイテム「暴君ハバネロヘッドール」が貰える。

■アーケードゲーム『クイズマジックアカデミー MAXIVCORD』でのコラボ
12月3日10時から12月24日23時59分までの期間、「3辛ミッションキャンペーン」を実施する。期間中にミッションをクリアすると、「暴君ハバネロスタンプ」や「暴君ハバネロサテライト」が貰える。

©Konami Digital Entertainment ©Konami Amusement
あわせて読みたい( クイズマジックアカデミー ロストファンタリウム・コナミアミューズメント・コナミデジタルエンタテインメント )
企業情報(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)
会社名 | 株式会社コナミデジタルエンタテインメント |
---|---|
URL | https://www.konami.com/games/corporate/ja/ |
設立 | 2006年3月 |
代表者 | 早川英樹 |
決算期 | 3月 |
直近業績 | 当期純利益162億5000万円(2017年3月期) |
上場区分 | 非上場 |
証券コード |

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中
コメント