ミクシィ、『モンスト』×「劇場版シティーハンター」コラボを1月17日より開催! 「モンストでGETWILD!キャンペーン」開催! コラボメニューも!



ミクシィ<2121>は、『モンスターストライク』で、「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」とのコラボレーションを1月17日より実施する。

「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」は、 北条司氏の大ヒット漫画を原作とし、本年2月8日に全国の劇場での公開を控える長編アニメーション映画。今回のコラボでは、 主人公の冴羽 獠(リョウ)をはじめとする人気キャラクターが多数登場するほか、 同作のエンディングテーマ「Get Wild」をなどのおなじみの楽曲を使用し、本コラボならではの仕掛けを用意するという。

なお、 本コラボの開始日やキャンペーンの詳細については、 コラボ特設サイトのほか、 モンスト公式サイトやモンスト公式YouTubeチャンネルなどで随時告知する、としている。



■登場キャラクター(一部) 
本コラボ限定のイベントクエストには、 「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」のキャラクターが登場する。
 


■「モンストでGETWILD!キャンペーン」を実施! 
1.毎日リツイートして、 豪華賞品GETのチャンス!「#GETWILD リツイートキャンペーン」 
< 応募期間:1月14日12:00~1月17日11:59 >
1月14日から1月17日まで日替わりで、 音楽を楽しめる賞品とギフト券がセットで当たるリツイートキャンペーンを実施する。 賞品は、 「Get Wild」が流れる本コラボのイベントクエストをより楽しめるように選んだという。なお、 コラボ特設サイトより本キャンペーン参加した人にはもれなくオリジナル壁紙をプレゼント。
 


2. アプリ内アイテムをGET!「香のハンマーメーターキャンペーン」 
< 実施期間:1月14日12:00~1月17日11:59>
特設サイトの訪問数や、 「#GETWILD リツイートキャンペーン」の応募数に応じてゲージが増える「香のハンマーメーター」を特設サイトに設置する。 「香のハンマーメーター」が貯まると、 達成度合いに応じて、 モンストユーザー全員にアプリ内アイテムをプレゼントする。 


3.「XYZミッション」を達成し、 ロケットランチャー型スマホケースをGETしよう! 
<応募期間:1月17日12:00~2月2日11:59 >
コラボに登場するキャラクター「海坊主」が愛用する武器をモチーフにした「ロケットランチャー型のスマホケース」を抽選で10名にプレゼントするキャンペーンを実施する。 応募は、 アプリ内に登場する「XYZミッション」の最初のミッション「『煩悩粉砕!100tハンマー」をクリアせよ』を達成すると完了する。 


■コラボ限定のカフェメニューが登場! 
1月17日から2月8日まで、 XFLAGの常設店舗「XFLAG STORE SHIBUYA」と「XFLAG STORE SHINSAIBASHI」にて、 コラボに登場するキャラクターにちなんだカフェメニュー2種類を販売する。
 


 
■『モンスターストライク』
 

Google Play

App Store

auゲーム

Amazonアプリ



© mixi, Inc.
(C)北条司/NSP・「2019 劇場版シティーハンター」製作委員会
株式会社MIXI
https://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MIXI
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1468億6700万円、営業利益248億2000万円、経常利益182億5000万円、最終利益51億6100万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
企業データを見る