アドウェイズに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム提携記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > アドウェイズ、YouTuber広告に特化した効果測定ツール「...

アドウェイズ、YouTuber広告に特化した効果測定ツール「BUZZCAST CLIENTS」を運営するBUZZCASTと資本業務提携

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ
アドウェイズ<2489>は、YouTuber広告に特化した効果測定ツール「BUZZCAST CLIENTS」を運営するBUZZCASTと資本業務提携を実施した。なお、出資額など具体的な資本提携の内容は非開示。

BUZZCASTは、国内外のゲーム会社を中心とするクライアント企業に対し、延べ7,500万人を超える動画視聴者にリーチ可能なネットワークを提供している。さらに業界唯一のYouTuber広告専用の効果測定ツール「BUZZCAST CLIENTS」を活用することで、プロモーションの費用対効果を定量的に分析し最適化する事が可能となる。

今回の提携によって、BUZZCASTの持つ業界唯一のYouTuber広告専用効果測定ツールと、アドウェイズの持つインターネット広告におけるノウハウとを相互活用することで、広告主に対し、より効果的なマーケティング支援・広告運用を行っていく。


 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( アドウェイズ

企業情報(株式会社アドウェイズ)

会社名 株式会社アドウェイズ
URL http://www.adways.net/
設立 2001年2月
代表者 岡村陽久
決算期 3月
直近業績 売上高226.39億円、営業利益4.13億円、経常利益4.29億円、当期純利益3.04億円(2013年3月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 2489

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事