フォワードワークス、『みんゴル』でオリジナルブランド第2弾「S-ring」を追加! 期間限定コースやイベントミッションの追加も



フォワードワークスは、『みんゴル』で、本日1月15日より、 『みんゴル』オリジナルブランド第2弾として、 「挑戦するスポーツブランド」をコンセプトにした「S-ring(スリング)」が「プレミアムプライズ」に登場する。

『みんゴル』では、ユーザーからの「実際のゴルフと同様、コーディネイトで自分らしさの表現ができる、ウェアやギアのバリエーションが欲しい」という要望に応え、個性や特徴に沿ったオリジナルブランド展開を行っている。

ブランド展開の第1弾としては、 気品のあるフォーマルなスタイルをコンセプトにしたラグジュアリーブランド「Imperial(インペリアル)」を提供している。今回提供を開始する「S-ring」は、最新の技術を基に開発した、 高い性能や機能性に優れたスポーティなスタイルが特徴のスポーツブランドとなる。

また、 新ブランド「S-ring」の登場を記念して、 期間限定イベントコースが登場するほか、 イベントミッションも開催する、としている。


 
■「プレミアムプライズ」にオリジナルブランド第2弾「S-ring(スリング)」が登場!!

今回のギアプライズには、 SP/BPが最大25%アップ&サイドスピンが最大100アップする「チャンスショット(SS)」、 パワーが最大35アップ&サイドスピンが最大100アップする新スキル「S-ring(SS)」を搭載した新作ギア「スリングS-117SSクラブ」が登場する。

「スリングSS-117クラブ」は力強いサイドスピンを生むことができ、 開催中の期間限定イベントコース「サイドスピンチャレンジ」の攻略に有利なギアとなる。また、ギアプライズの「10回プレイ」では2、 4、 6、 8セット目に新作ボールが確定、 3、 5、 7、 9セット目に新作クラブが確定する。

開催期間:1月15日(火)12:00 ~ 1月28日(月)12:59


「S-ring」ギア登場のプレミアムプライズ



<スリングSS-117クラブ>



 
■期間限定イベントコース「サイドスピンチャレンジ」を開催!!
 

「サイドスピンチャレンジ」は、 本イベントコース限定でサイドスピンの性能が大幅にアップする期間限定のイベントコース。コースには様々な障害物が設置されており、 これらを迂回する上でサイドスピンを駆使したプレイが求められる。

また、同時開催のイベントミッションを達成することで、 「第14回フェスチケット(ウェア・ギア)」、 「第2回PR確定チケット」を獲得することができる。 

開催期間: 1月15日(火)12:00 ~ 1月25日(金)23:59
※イベントコース解放には、 「東京グランドゴルフガーデン」の「東京Bossマッチ」のクリアが必要


 
■『みんゴル』
 

公式サイト

App Store

Google Play

Amazon アプリストア


©Sony Interactive Entertainment Inc.
©ForwardWorks Corporation

Developed by Drecom Co., Ltd.
株式会社ドリコム
http://www.drecom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ドリコム
設立
2001年11月
代表者
代表取締役社長 内藤 裕紀
決算期
3月
直近業績
売上高108億円、営業利益22億8100万円、経常利益21億9200万円、最終利益11億5900万円(2023年3月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3793
企業データを見る
株式会社フォワードワークス
https://forwardworks.com/

会社情報

会社名
株式会社フォワードワークス
設立
2016年4月
代表者
代表取締役社長 植田 浩
企業データを見る