KONAMI、家庭用・モバイルゲーム『ウイニングイレブン2019』で「Playing is Believing(ウイイレやればわかる)キャンペーン」を開催!


コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は、2月14日、家庭用・モバイルゲーム『ウイニングイレブン2019』において、「Playing is Believing(ウイイレやればわかる)キャンペーン」を開催することを発表した。

世界のスーパースターも遊べば笑顔になる“ウイイレ“の楽しさを、もっと多くの人たちに体感してもらいたいという想いから、本キャンペーンでは“ウイイレビギナー”にも楽しめるイベントや、有名選手が獲得できるエージェント、ログインボーナスを用意。

本日から本キャンペーンの特設サイトがオープンしたほか、2月17日(日)から現役スター選手やレジェンドが出演するテレビCMが放映されるのでお楽しみに!

キャンペーン期間中は、テレビCM放映決定を記念したログインボーナスをはじめ、レジェンドとして新たに登場する中田英寿、トッティの獲得チャンスもあるBox Drawエージェントやスペシャルエージェントなど、様々なイベントを開催。

さらに、公式Twitterではリツイートキャンペーンも同時開催! 選手サイン入りユニフォームがゲットできるチャンスをお見逃しなく! 「Playing is Believing」キャンペーンの詳細は、キャンペーン特設サイトおよび公式Twitterでも告知されている。


“Playing is Believing(ウイイレやればわかる)”キャンペーン
開催時期: 2019年2月14日(木)~3月3日(日)7:59
特設サイト: https://www.konami.com/wepes/mobile/c/playing-is-believing/ja/


“Playing is Believing”キャンペーンTVCMも放映決定!
(放送期間:2月17日(日)~2月28日(木))



“Playing is Believing(ウイイレやればわかる)キャンペーン”豪華ゲーム内イベント開催中!(※)

<主なキャンペーンラインナップ>
 Playing is Believing Campaign
Week1: 2019/2/14 ~2019/2/24
Week2: 2019/2/24 ~2019/3/3
テレビCM放映決定記念! 出演する現役スター選手やレジェンド確定エージェントが、各期間中1回もらえる期間限定ログインボーナス!

 Playing is Believing Login Campaign
家庭用: 2019/2/15 ~2019/2/28
モバイル: 2019/2/14 ~2019/2/28
期間中毎日シルバーボール以上確定エージェントがもらえるログインボーナス!

 LEGENDS: Italian Clubs
Week1: 2019/2/14 ~2019/2/21
Week2: 2019/2/21 ~2019/2/28
初登場のトッティ、中田英寿をはじめとしたレジェンド&イタリアクラブ所属選手獲得のチャンス!

※家庭用・モバイルゲーム『ウイニングイレブン 2019』共通のキャンペーンです。
※キャンペーン日時、排出選手の詳細はゲーム内をご確認ください。


公式Twitterのハッシュタグキャンペーンで豪華プレゼントをゲットしよう!


キャンペーン期間:2月24日~3月2日


“Playing is Believing(ウイイレやればわかる)キャンペーン”開催にあわせて初登場!
中田英寿、トッティ出演のレジェンドトレーラーを本日解禁!












■『ウイニングイレブン 2019』

 

公式サイト

App Store

Google Play



©J.LEAGUE All copyrights or trademarks are the property of their respective
owners and are used under license. ©Konami Digital Entertainment
※Jリーグのライセンスはモバイルゲーム『ウイニングイレブン 2019』のみの搭載となります。
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
https://www.konami.com/games/corporate/ja/

会社情報

会社名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
設立
2006年3月
代表者
代表取締役会長 東尾 公彦/代表取締役社長 早川 英樹
決算期
3月
直近業績
売上高1940億1100万円、営業利益336億4700万円、経常利益348億9300万円、最終利益278億2800万円(2023年3月期)
企業データを見る