アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)、バンダイナムコエンターテインメントに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームキャンペーン記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > 「スニッカーズ」×「ミリシタ」コラボ企画「#アイドルを取り戻...

「スニッカーズ」×「ミリシタ」コラボ企画「#アイドルを取り戻せ」を4月4日より開催! アイドルからリプがもらえるかも! ゲーム内コラボも実施決定!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ


マース ジャパンは、「スニッカーズ」と人気ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)』とのコラボレーション企画「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンを4月4日より開始することを明らかにした。

今回のコラボは、ある有名漫画家の手によって、お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまったミリシタのアイドルたちをスニッカーズで元の姿に戻してあげよう!という企画。765プロ所属の総勢52人の所属アイドルたちが全員登場する。

今回は、スニッカーズのテーマである「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」の通り、お腹が減っていつもと違う姿になった「ミリシタ」アイドルたちをスニッカーズを使って元の姿に戻してあげよう、という内容。

スニッカーズの画像を投稿して、アイドルのお腹を満たしてくれた人の中から、ラッキーな人にはアイドルたちから感謝のリプライが届く。そして、アイドルたちが変貌していつもと違う姿は、なんと、あの有名な漫画家との奇跡のコラボレーション。

さらにゲーム内でのコラボレーション企画も準備されているそうだ。なお、コラボレーションする有名漫画家やキャンペーンの詳細は、キャンペーン開始の4月4日に発表する。

「アイドルマスター」シリーズとのコラボは、前回の「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略して #スニリプ」に続くコラボレーション第 2 弾になる。前回、普段はゲーム上でしか会えないアイドルからリプがもらえる、特別な体験が楽しめる企画として好評だったことから、今回の第2弾を企画、実施することにしたとのこと。


<「#アイドルを取り戻せ」キャンペーン概要>
● 名称: #アイドルを取り戻せ キャンペーン
● キャンペーン期間: 2019 年 4 月 4 日(木)〜2019 年 5 月 31 日(金)
● 対象製品:


 

Twitterアカウント




©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)バンダイナムコエンターテインメント

企業情報(株式会社バンダイナムコエンターテインメント)

会社名 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
URL http://bandainam.co/1mZsovM
設立 1955年6月
代表者 大下 聡
決算期 3月
直近業績 売上高2570億円、営業利益285億円、経常利益291億円、最終利益227億円(2018年3月期)
上場区分 非上場
証券コード

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事