3月に掲載したインタビュー記事まとめ…DeNAグループ、「VFXスタジオ」、アカツキ×スクエニ『ロマサガRS』、フォントワークス、Save Point

3月中に「Social Game Info」に掲載されたインタビュー記事は以下のとおり。



【DeNA分析部特集Vol.4】日本有数のKaggleトッププレイヤー陣と共に事業課題の解決に奔走するMLアナリスト…信頼関係が生み出すお互いの良さを引き出し合う連携


【DGT特集Vol.3】大切なのは言語やスキルではなく"おもしろさに関与する"姿勢…技術部部長が語るゲーム運営エンジニアに必要なこと


【DGT特集Vol.4】いいプランナーの条件は「おもしろい体験作り」と「プレイヤーと真剣に向き合う姿勢」…優秀なプランナーを育成するためのDGTの取り組みと環境に迫る


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【インタビュー】アカツキの裏側を大解剖! 同社の発明を支える基盤組織「Think@」と「CAPS」とは?


【インタビュー】「ちょうどいい文字を、ちょうどいい価格で」提供する「mojimo-game」とは…個人でも使えるフォントサービスの利点を開発者に訊く


【インタビュー】ゲームエフェクト専門のクリエイター集団「VFXスタジオ」…スタジオ責任者に聞く立ち上げ経緯とその狙いとは


【インタビュー】自由にやって勝っていける会社を…新生クレイテックワークスのキーマンに聞く同社が目指すゲーム作りとは


【インタビュー】『クラッシュフィーバー』スタッフが語る「Save Point」の魅力 仕事効率化の秘訣はプロジェクト管理ツールにあり


【インタビュー】ART Analyticsが実現したトラッキングデータの可視化―D2C R、ポノスの担当者が語るリテンション施策におけるその利便性


【人事&インタビュー】ミラティブ、セガの岩城農氏がCSO就任 岩城氏が語るスマホゲーム業界におけるミラティブの可能性 「"好き"を通じてわかりあう場を提供」


【インタビュー】『オルサガ』の新章がスタート…新主人公ベルナデッタ役を演じる大坪由佳さんへの特別インタビューを紹介