八月のシンデレラナイン、Reproに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > Repro、『八月のシンデレラナイン』の運営にマーケティング...

Repro、『八月のシンデレラナイン』の運営にマーケティングツールを提供

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Repro(リプロ)は、 アカツキ<3932>が運営するゲームアプリ『八月のシンデレラナイン』にマーケティングツール「Repro」を提供すると発表した。これによって、アカツキでは、ユーザーと適切なコミュニケーションをとっていくことで継続利用率の向上を狙っているという。

「Repro」は、2015年にリリースした事業成長につながるカスタマーエンゲージメントを生み出すマーケティングプラットフォーム。web・アプリユーザーの行動・属性情報の分析からプッシュ通知・アプリ内メッセージ・webメッセージ・広告配信などを行うことができる。
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事