【TGS2019】セガ、環境問題への対応の一環として物販コーナーでレジ袋の配布を停止 再利用可能な「セガマイバッグ」販売 Twitterキャンペーンも



セガホールディングスは、「東京ゲームショウ2019(TGS 2019)」の物販コーナーで、環境問題への対応の一環として、レジ袋の配布を停止する一方、購入した商品を持ち運ぶための袋として「セガマイバッグ」(税込200円)を販売する。または、一度の購入金額が8000円(税込)を超えるごとに1枚プレゼントするという。

なお、同社では、TGS開催に先立ち、「セガマイバッグ」と同梱品が10名に当たるTwitterキャンペーンを9月15日まで行なっている。公式Twitterをフォローし、指定されたツイートをRTするだけで応募が完了する。

同梱品は以下のとおり(同梱品は選べないとのこと)。


「セガロゴ」T シャツ ブラック&シルバー(4名)



『新サクラ大戦』アクリルスタンドコレクション第1弾 6種セット(2名)



『龍が如く7』8bitT シャツ L サイズ(2名)



「墨絵 超音速針鼠」キャンバスアートコレクション 6種類セット(2名)



 

公式Twitter

株式会社セガ
https://www.sega.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社セガ
設立
1960年6月
代表者
代表取締役会長CEO 里見 治紀/代表取締役社長COO 杉野 行雄/代表取締役副社長 内海 州史
決算期
3月
直近業績
売上高1916億7800万円、営業利益175億3900万円、経常利益171億9000万円、最終利益114億8800万円(2023年3月期)
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