ブシロードに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム業界ニュース記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > ブシロード、「スキを日常に」をコンセプトにした新ブランド「B...

ブシロード、「スキを日常に」をコンセプトにした新ブランド「B blossom」を発足!!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

ブシロード<7803>は、11月5日、新ブランド「B blossom」(ビー ブロッサム)の発足を発表した。

【B blossomとは?】
「スキを日常に」「日常にアナタのスキを応援します。 」をコンセプトとして、 アニメやゲームを「持って身につけて楽しい」ファッションとして日常的に楽しみたい人たちに向けたブランドとなる。

グッズを中心とした商品だけでなく、 2020年のアニメ化・アプリゲーム化を発表した「ARGONAVIS from BanG Dream!」など作品そのものも「B blossom」の一員として展開していくという。
 

なお、B blossomの今後の展開については、 今後続報を発信していくとのこと。
 
 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( ブシロード

企業情報(株式会社ブシロード)

会社名 株式会社ブシロード
URL http://bushiroad.com/
設立 2007年5月
代表者 橋本義賢
決算期 7月
直近業績
上場区分 東証マザーズ
証券コード 7803

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事