DeNAのオウンドメディア「フルスイング」、‟オウンドメディアリクルーティング アワード2019“に入賞


ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>が運営するオウンドメディア「フルスイング」は、Indeed Japanが主催するオウンドメディアリクルーティングに取り組み、能動的かつ先進的な採用を行う企業を表彰する‟オウンドメディアリクルーティング アワード2019“に入賞したことを発表した。

https://owned-media-recruiting.com/omr-award-2019/

オウンドメディアリクルーティングとは、「超採用難」と呼ばれる時代の中で、企業が直接求職者に向けて情報発信を行うリクルーティング手法。‟オウンドメディアリクルーティングアワード“は、このようなリクルーティングを積極的に取り入れながら、能動的に採用を行っている先進的な企業を表彰する企画となる。

「フルスイング」は、DeNAの「人」と「働き方」の“今”を届けることで採用候補者に対して応募のきっかけづくりや入社の意思決定を後押しすることを目的としたオウンドメディアである。

今後「フルスイング」は、さらに読者にとって役立つメディアとして成長していくことを目指し、引き続き、求職者目線での様々なコンテンツを発信していくことはもちろん、新たな取り組みにも挑戦していく。
 

公式サイト

株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
https://dena.com/jp/

会社情報

会社名
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
設立
1999年3月
代表者
代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
決算期
3月
直近業績
売上収益1349億1400万円、営業利益42億0200万円、税引前利益135億9500万円、最終利益88億5700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2432
企業データを見る