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「家でゲームをしよう」 Activision Blizzardらゲーム業界大手とWHOが「#PlayApartTogether」キャンペーンを開始

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Activision Blizzardらゲーム会社18社と世界保健機関(WHO)は、コロナウイルスの拡散を防ぐために、合同でメッセージを発信するキャンペーンの実施を発表した。

同キャンペーンではWHOの健康ガイドライン(人との距離、手洗い、せきエチケット、その他コロナウイルスに対してできる予防など)を共有するハッシュタグ「#PlayApartTogether」でメッセージの共有を開始した。

また参加企業ではユーザーが自分自身や家族などの健康のために最適な生活スタイルができるように、人気タイトルに特別なイベント、アクティビティ、報酬などを提供していくという。

同キャンペーンに参加を表明しているのは以下の18の企業となる。

・Activision Blizzard
・Kabam
・Snap Games
・Amazon Appstore
・Maysalward
・Twitch
・Big Fish Games
・Playtika
・Unity
・Dirtybit
・Pocket Gems
・Wooga
・Glu Mobile
・Riot Games
・YouTube Gaming
・Jam City
・SciPlay
・Zynga

 
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