ブレイドエクスロード、アプリボットに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームキャンペーン記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > アプリボット、『ブレイドエクスロード』で火属性ユニット「アテ...

アプリボット、『ブレイドエクスロード』で火属性ユニット「アテネ 艶やかなる胡蝶(CV:下地紫野)」を5月19日12時より追加すると予告!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ


アプリボットは、『BLADE XLORD―ブレイドエクスロード―』で、新火属性ユニット「アテネ 艶やかなる胡蝶(CV:下地紫野)」が5月19日12:00より追加するとの予告を行った。また、「アテネ 艶やかなる胡蝶」と新SSR武器「ファルファラ」および、対象ユニット・武器がピックアップされた「ピックアップガチャ」も開催する。
 
 
 
■新火属性ユニット「アテネ 艶やかなる胡蝶」概要


 
タイプ:攻撃
武器種:双剣
種族:ヒュート
年齢:19歳
身長:165cm
好き:流行ってるモノ
嫌い:キモいモノ
CV:下地紫野
 
艶やかな衣装に身を包んだ自由奔放なる騎士。気だるげではあるが誰に対しても言葉を選ばず率直な物言いをする。白竜騎士団においても名高い強者でありながら、その奔放な立ち居振る舞いから騎士には見えない。楽しいことにだけ関心を持ち、常に自分の思いに素直なアテネであったが、自由を貫くことに対する意志はとても強い。アテネに対し規律を守ることを説いていたヒースベルであったが、本心は彼女が自由であることを願っていた。
 
▼バトルスキル▼
プリティヴィジョン
タイプ:物理 対象:単体 リキャスト:9秒
敵に300%の物理ダメージ。側面ヒット時、攻撃・魔攻を大ダウン(Lv.UPで性能強化)
マジカワストリーム
タイプ:物理 対象:単体 リキャスト:13秒
敵に640%の物理ダメージ。ブレイク(大)(Lv.UPで性能強化)
テンアゲミラージュ
タイプ:物理 対象:単体 リキャスト:15秒
敵に760%の物理ダメージ。さらに、自身が次に使う攻撃スキルのダメージ2倍(Lv.UPで性能強化)
フィナーレ
タイプ:物理 対象:単体 リキャスト:24秒
敵に980%の物理ダメージ。対象が樹属性の時、火抵抗を大ダウン(Lv.UPで性能強化)
 
▼ブレイブスキル▼
超マジカワ激エモドライブ
タイプ:物理 対象:全体 消費BP:3
ダメージ判定回数:1回
■Lv.1
敵全体に1090%の物理ダメージ。対象が樹属性の時、火抵抗をダウン
■Lv.2
敵全体に1510%の物理ダメージ。対象が樹属性の時、火抵抗をダウン
■Lv.3
敵全体に2010%の物理ダメージ。対象が樹属性の時、火抵抗をダウン
■Lv.4(アビリティ解放で使用可能)
敵全体に2920%の物理ダメージ。対象が樹属性の時、火抵抗を大ダウン
 
<バトルスキル&ブレイブスキルのポイント>
側面ヒット時、対象の攻撃・魔攻を大ダウンさせる「プリティヴィジョン」や、対象が樹属性の時に火抵抗を大ダウンさせる「フィナーレ」により、敵からのダメージを抑えつつ、敵に与えるダメージを増加させることができる。また、対象が樹属性の時に火抵抗を大ダウンさせる全体攻撃のブレイブスキル「超マジカワ激エモドライブ」は、樹属性の敵が複数出現するバトルでとても有効。
 
▼オートスキル▼
激カワじゃね?
オート攻撃時、たまに自身の攻撃を小アップする
アゲアゲじゃね?
ブレイク発生時、自身の全スキルのリキャストを短縮する(超)
余裕でポコでしょ (アビリティ解放で追加)
雑魚に与えるダメージ大アップ
 
 
<オートスキルのポイント>
「アゲアゲじゃね?」の効果により、ブレイク後にリキャスト時間の長い「フィナーレ」を再度使用しやすくなるため、ブレイク後にボスの火抵抗ダウンを入れることができ、ブレイクダメージをより伸ばすことができる。また、雑魚に与えるダメージが大アップする「余裕でポコでしょ」の効果により、全体攻撃のブレイブスキル「超マジカワ激エモドライブ」で、雑魚を一掃しやすくなる。
 
▼リンクボーナス▼
解放 効果
Lv.50 攻撃タイプユニット防御アップ [+4]
Lv.70 攻撃タイプユニット防御アップ [+6]
Lv.90 全ユニット防御アップ [+3]
※リンクボーナスとは、パーティ編成をしなくとも、特定条件を満たすことでユニットのステータスが積み上がっていくボーナスパラメータのこと。
 
 
 
■「ピックアップガチャ」 概要


 
新火属性ユニット「アテネ 艶やかなる胡蝶」と新SSR武器「ファルファラ」および、対象ユニット・武器がプックアップされたガチャを開催する。
 
開催期間:2020年5月19日 12:00~6月4日 11:59
 
本ガチャでは、以下のユニット・武器を追加する。
 
・新SSRユニット「アテネ 艶やかなる胡蝶」
・新SSR武器「ファルファラ」
 
 
▼ガチャ内容
1回ガチャ(1日1回限定) : ブレイドダイヤ×50
1回ガチャ : ブレイドダイヤまたは王晶石×100
10回ガチャ : ブレイドダイヤまたは王晶石×1000
 
※オルガンとは、ユニット育成要素「アビリティ」のアビリティ解放やレベルアップに必要な素材。


 
■『BLADE XLORD-ブレイドエクスロード-』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© applibot inc.
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( アプリボットブレイドエクスロード

企業情報(株式会社アプリボット)

会社名 株式会社アプリボット
URL https://www.applibot.co.jp/
設立 2010年7月
代表者 浮田光樹
決算期 9月
直近業績 非公開
上場区分 非上場
証券コード

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事