ファントム オブ キル(ファンキル)、gumiに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > gumi、『ファントム オブ キル』で「ファンラブブルー鎌倉...

gumi、『ファントム オブ キル』で「ファンラブブルー鎌倉」限定デザインのポスターが鎌倉エリアの駅に掲出中

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

gumi<3903>は、『ファントム オブ キル』(以下『ファンキル』)において、8⽉23⽇開催予定のリアルイベント「ファンラブブルー鎌倉」にあわせて、鎌倉周辺の駅構内にて今年の海上編をテーマにしたイベント限定のポスターを掲出した。

■リル姫ver.のティルフィングが描かれたイベント限定デザイン!
8⽉23⽇予定の「ファンラブブルー鎌倉」開催に先駆け、鎌倉周辺の駅構内に限定ポスターが掲出開始。ポスターには今年新登場の海上編リル姫ver.のティルフィングが描かれている。ファンキルアートディレクターの⽊村将⼈氏がデザインを担当しており、アート×キャラクターをコンセプトに油絵の技法を意識し、デザイン性の⾼い表現を重視したポスターになっている。ポスターはJR鎌倉駅、江ノ電の鎌倉駅と和⽥塚駅の3カ所で掲出中。

【「WANDERLUST」デザインのコンセプト:⽊村将⼈】
⼈の記憶を⽔に例えるなら
その瑞々しい⻘いカーテンの向こうに
この世で⼀番、純粋で清廉な尊い存在がいるような
その憧憬をグラフィックで表現しました。
⾃由に外に出れないような状況だけれども、
そんな憧れへの強い欲求、探究⼼を忘れないように――WANDERSLUST︕

■8⽉23⽇に開催されるリアルイベントとも連動!



さらに、8⽉23⽇には鎌倉にて海上編をテーマにしたリアルイベント「ファンラブブルー鎌倉」を開催。鎌倉の海が⾒える会場を1⽇貸し切り、公開⽣放送やラジオ収録など時間によって様々なコンテンツを開催する。

イベントの実施について、新型コロナウイルスの感染防⽌のため、⼀度の参加⼈数に制限をかけるとともに、万全の態勢、準備を⾏い開催する。イベントに参加する際は、駅のポスター広告もチェックしてみよう。

▼ファンラブブルー鎌倉について詳細はこちら
https://pk.fg-games.co.jp/news/18729/

【広告概要】
■掲出場所

JR東⽇本 鎌倉駅 改札内通路
江ノ島電鉄 鎌倉駅 駅ホーム内
江ノ島電鉄 和⽥塚駅 駅ホーム内

■広告掲出期間
JR東⽇本 鎌倉駅:2020年8⽉18⽇(⽕)〜2020年8⽉24⽇(⽉)
江ノ島電鉄 鎌倉駅:2020年8⽉17⽇(⽉)〜2020年8⽉23⽇(⽇)
江ノ島電鉄 和⽥塚駅:2020年8⽉17⽇(⽉)〜2020年8⽉23⽇(⽇)

※掲出期間は予告なく変更する場合がございます。
※駅・係員等への問い合わせはご遠慮ください。

 
■『ファントム オブ キル』

 

公式サイト

App Store

Google Play



©FgG
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( ファントム オブ キル(ファンキル)gumi

企業情報(株式会社gumi)

会社名 株式会社gumi
URL http://gu3.co.jp/
設立 2007年6月
代表者 國光宏尚
決算期 4月
直近業績 売上高259億円、営業利益16億円、経常利益17億円、最終利益13億円(2017年4月期)
上場区分 東証1部
証券コード 3903

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事