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フリュー、7月の月次売上高は0.7%増の23.2億円と今期初のプラスに キャラクタMDとゲームがけん引

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フリュー<6238>は、2020年7月の月次売上高について、前年同月比で0.7%増の23億2400万円だったと発表した。2021年3月期に入ってから3ヶ月連続でマイナスだったが、プラスに転じた。プリントシールやコンテンツ・メディアが引き続き苦戦する一方、キャラクタマーチャンダイジング(MD、主にクレーンゲーム景品)とゲームがけん引した。

ゲームは、同19.2%増の1億4300万円、キャラクタMDが同58.9%増の7億7700万円となった。プリントシールは同34.5%減の6億7500万円だったが、復調傾向にある。コンテンツ・メディアは11.5%減の7億2800万円だった。

発表された月次売上高の内訳は以下のとおり。

 
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企業情報(フリュー株式会社)

会社名 フリュー株式会社
URL http://www.furyu.jp/
設立 2007年4月
代表者 田坂 吉朗
決算期 3月
直近業績 売上高239億1100万円、営業利益30億3300万円、経常利益32億7800万円、当期純利益19億900万円(2015年3月期)
上場区分 東証1部
証券コード 6238

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