
gumi、『ファントム オブ キル』6周年を記念した⼤型広告が渋⾕に登場! 〈物語〉シリーズとのコラボビジュアルも掲載
注目ワード :

gumi<3903>は、『ファントム オブ キル』(以下『ファンキル』)において、11⽉2⽇より、ファンキルのリリース6周年およびアニメシリーズ〈物語〉シリーズとのコラボレーションを記念し、東急東横線渋⾕駅 改札外 B3F、B1出⼝⽅⾯コンコース付近にて⼤型広告の掲出を開始した。
■コラボで登場する〈物語〉シリーズのキャラクターがデザインされた限定ビジュアルが登場︕
11⽉より開催中の『ファンキル』×〈物語〉シリーズのコラボを記念した限定ビジュアルが登場。ゲーム内にて登場する「戦場ヶ原ひたぎ」と「⼋九寺真宵」の本コラボだけの描きおこしイラストが⼤きく使⽤されているここでしか⾒られないスペシャルなデザインになっている。
掲出期間は11⽉2⽇〜11⽉8⽇の7⽇間となっている。


■6周年を迎えたファンキルのキービジュアルにも注⽬︕
10⽉23⽇にリリース6周年を迎えたファンキルの新たなキービジュアルが⼤きく掲載されている。また6周年のアニバーサリーロゴに加え、中央にはファンキルのゲームプロデューサー「今泉P」のメッセージも掲載。さらに、本広告は11⽉7⽇に渋⾕で開催予定となっているファンキル6周年を記念したリアルイベント「6th Anniversary マスターミーティング」の期間中も掲出されている。


【掲出期間】
2020 年 11 ⽉ 2 ⽇(⽉)〜11 ⽉ 8 ⽇(⽇)
1. 【掲出場所】
東急東横線渋⾕駅 改札外
B3F、B1出⼝⽅⾯コンコース付近
※掲出期間は予告なく変更する場合がございます。
※駅・係員等への問い合わせはご遠慮ください
©FgG
あわせて読みたい( ファントム オブ キル(ファンキル)・gumi )
企業情報(株式会社gumi)
会社名 | 株式会社gumi |
---|---|
URL | http://gu3.co.jp/ |
設立 | 2007年6月 |
代表者 | 國光宏尚 |
決算期 | 4月 |
直近業績 | 売上高259億円、営業利益16億円、経常利益17億円、最終利益13億円(2017年4月期) |
上場区分 | 東証1部 |
証券コード | 3903 |

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中
コメント