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フリュー、21年2月の月次売上高は17%減の20億円 キャラクターMD好調もプリントシールやゲームが苦戦

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フリュー<6238>は、3月18日、2021年2月の月次売上高(速報値)を発表し、前年同月比で17.2%減の20億0300万円だった。対前年比でマイナスが続いている。昨年4月からの累計の売上高は、同13.9%減の218億3200万円だった。

内訳を見ると、キャラクターマーチャンダイジング(MD)が同38.6%増の8億2300万円と大きく伸びたものの、プリントシールが同62.4%減の3億1100万円、ゲームが同32.5%減の1億6200万円、コンテンツ・メディアが同6.9%減の7億0500万円と苦戦した。

なお、各数値は社内管理会計上の速報値であるため、決算発表時の数値とは異なる場合があるので注意してほしい。

 
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企業情報(フリュー株式会社)

会社名 フリュー株式会社
URL http://www.furyu.jp/
設立 2007年4月
代表者 田坂 吉朗
決算期 3月
直近業績 売上高239億1100万円、営業利益30億3300万円、経常利益32億7800万円、当期純利益19億900万円(2015年3月期)
上場区分 東証1部
証券コード 6238

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