フリュー、21年2月の月次売上高は17%減の20億円 キャラクターMD好調もプリントシールやゲームが苦戦

フリュー<6238>は、3月18日、2021年2月の月次売上高(速報値)を発表し、前年同月比で17.2%減の20億0300万円だった。対前年比でマイナスが続いている。昨年4月からの累計の売上高は、同13.9%減の218億3200万円だった。

内訳を見ると、キャラクターマーチャンダイジング(MD)が同38.6%増の8億2300万円と大きく伸びたものの、プリントシールが同62.4%減の3億1100万円、ゲームが同32.5%減の1億6200万円、コンテンツ・メディアが同6.9%減の7億0500万円と苦戦した。

なお、各数値は社内管理会計上の速報値であるため、決算発表時の数値とは異なる場合があるので注意してほしい。

 
フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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