NetEase、『ライフアフター』で『進撃の巨人』とのコラボを4月1日より開催決定


NetEase Gamesは、3月25日、『ライフアフター』において、人気漫画作品『進撃の巨人』とのコラボを4月1日より開催することを発表した。

コラボページはこちら:https://www.lifeafter.jp/attackontitan/



コラボ限定アイテムが多数登場
4月1日~4月15日の間、 『進撃の巨人』らしさ満載のコラボアイテムが多数登場する。

プレイヤーは劇中の主要キャラクター:エレン・イェーガー、 ミカサ・アッカーマン、 リヴァイ、 ヒストリア・レイスの衣装を着ることができる。 更に、 多数の巨人及び調査兵団をテーマとする衣装やペット衣装も選択可能。

また、 プレイヤーは荘園の中に『進撃の巨人』の主要キャラクター及び巨人のフィギュアや置物、 二頭身バージョンの巨人の風船などを設置することができる。 更に机、 椅子、 ベッド、 カーペット、 絵画、 壁紙など複数種類の『進撃の巨人』テーマ家具を使って、 一風変わった荘園作りも可能。

鎧の巨人の侵攻に抵抗するために、 『進撃の巨人』テーマの乗り物、 武器、 ドローン外観を提供することで、 プレイヤーにスタイリッシュな戦闘体験を届ける。



期間限定のコラボイベントの開催
コラボ限定アイテム以外に、 新たな衝撃も終末世界に降臨する。 野営地の壁の外に巨人の姿が彷徨い、 恐怖の影が人類を覆い尽くす……新しい挑戦が間も無くスタート!

『進撃の巨人』の劇中の代表的な巨人「鎧の巨人」がプレイヤーの野営地に攻撃を仕掛けてくる。 野営地を守り抜き、 鎧の巨人を撃退するために、 プレイヤーは一致団結し、 戦闘にしっかり備えることも求められる。
 
公式Twitterプレゼント抽選
『ライフアフター』公式Twitterのコラボ限定プレゼント配布イベントも開催中。 ツイートをRTすることで、 Amazonギフト券の抽選に参加できる。

<応募期間>
2021年3月25日(木)~2021年4月1日(木)

<応募方法>
ライフアフターの公式Twitterをフォローし、 RTを行ってください

<賞品>
Amazonギフト券5000円分、 10名

『ライフアフター』公式Twitterをフォローして参加しよう。

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


■『Lifeafter(ライフアフター)』
 

公式サイト

公式Twitter

Google Play

App Store



(C)2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.
 
NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る