しろつく大戦、ケイブに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム業界ニュース記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > ケイブ、位置情報ゲーム「しろつく」で、タイアップ企画「ローソ...

ケイブ、位置情報ゲーム「しろつく」で、タイアップ企画「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!!」を開催

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

ケイブ<3760>は、本日(3月13日)より、位置情報を活用した城下町育成ソーシャルゲーム「しろつく」で、ローソンと日清食品とのタイアップキャンペーン「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!!」を実施する。4月2日まで実施する予定。

これは、全国のローソン(ローソンストア100を除く)で販売されている「カップヌードルBIG」を購入し、シリアルコードを入力すると、もれなく調理時間である3分にちなんだ限定アイテムが入手できるキャンペーン。さらに抽選で、ローソンのトレードマークであるロゴマークが施された限定城外観「ローソン城」などもプレゼントされる。

ケイブでは、「今後も「しろつく」では、積極的に異業種タイアップ・イベントを実施してまいります。」としている。

 

 

キャンペーンサイト

 

©CAVE Interactive CO.,LTD.

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( ケイブしろつく大戦

企業情報(株式会社ケイブ)

会社名 株式会社ケイブ
URL http://www.cave.co.jp/
設立 1994年6月
代表者 代表取締役社長 秋田 英好
決算期 5月
直近業績 売上高18億9000万円、営業損益6億9600万円の赤字、経常損益7億3900万円の赤字、最終損益が12億4000万円の赤字(2019年5月期)
上場区分 JASDAQ
証券コード 3760

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事