Synphonieの人気ゲーム「ぼくのレストラン2」がリンガーハットグループとO2Oキャンペーン

Synphonieは、本日(7月18日)、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」と、とんかつ専門店「とんかつ浜勝」のフード・チェーンを全国に約600店舗を展開するリンガーハットグループと共同でソーシャルゲーム「ぼくのレストラン2」で送客キャンペーンを開始すると発表した。 今回、リンガーハットグループの創立50周年を記念して、人気ソーシャルゲーム「ぼくのレストラン2」で「リンガーハット」と「とんかつ浜勝」を食べた感想や写真を投稿すると参加者限定の料理アイテムが手に入る送客キャンペーンを実施する。さらに、リンガーハットでは、投稿したプレイヤーの中から抽選で合計150名に航空券やリンガーハットの商品が手に入るプレゼントが当たる企画も同時に実施する。     Synphonieでは、今後毎月ゲーム特性を生かしたO2O(Online to Offline)プロモーションを展開し、ソーシャルコミュニケーションによる送客促進や商品購買、クチコミなどの波及効果向上を実現していく、としている。   キャンペーンサイト   Copyright© Synphonie Inc.