ネクストリー、『緋の絶世シンデレラ』をMobageでリリース

ネクストリーは、「Mobage」で、新作ソーシャルゲーム『緋の絶世シンデレラ』の配信を開始した。フィーチャーフォンとスマートフォンでの同時リリースとなる。基本プレイ無料のアイテム課金制。ゲームの概要を紹介しておこう。 本作は、キャバクラ経営を題材にしたカードバトルゲームだ。プレイヤーは、キャバクラのオーナーとなり、各地をスカウトして集めたキャストの育成・編成を行いながら、ライバルと競い、アイドルをプロデュースしていく。 また毎日4回行われるプレイヤー間バトル「コンテスト」に参加し、トップキャバドルを目指すことができる。平日に自動的に行われ、その成績に応じて土日にランクの入れ替え戦が行われる。昇格すると報酬がもらえるとのこと。 このほか、気の合うプレイヤーと「グループ」(ギルド)を作ることも可能だ。仲間と協力してギルドを発展させていくと、他のプレイヤーとのバトルを有利に進めることができるという。     ■『緋の絶世シンデレラ』 スマートフォン フィーチャーフォン   (C)Nextory