カプコン、「バイオハザード」ブランド公式X(旧Twitter)で「バイオハザード 新春キャンペーン」を実施

カプコン<9697>は、本日(1月11日)より、「バイオハザード」ブランド公式X(旧Twitter)(@REBHPortal)において、「バイオハザード 新春キャンペーン」を実施することを発表した。

本キャンペーンでは、「バイオハザード」ブランド公式X(旧Twitter)(@REBHPortal)をフォローして、指定の投稿をリポストすると、バイオハザードのキャラクターとともに今年の運勢が書かれたおみくじを届ける。

さらに抽選で最大1万円分のAmazonギフトカードが当たるチャンスも用意されている。

▼キャンペーン期間
1月11日(木)~1月24日(水)23:59

▼参加方法
1. バイオハザードブランド公式Xアカウント(https://x.com/REBHPortal)をフォロー
2. 指定の投稿をリポストして応募
3. 結果がすぐ届く(※キャンペーン期間中、1日1回応募可能)

▼賞品
Amazonギフトカード 最大1万円分

▼応募規約
https://game.capcom.com/residentevil/ja/news-3785.html

▼ブランドサイト「バイオハザード ポータル」
https://game.capcom.com/residentevil/ja/

株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
決算期
3月
直近業績
売上高1259億3000万円、営業利益508億1200万円、経常利益513億6900万円、最終利益367億3700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る