ZLONGAME、『ラングリッサー モバイル』で「スレイヤーズ」とのコラボを開催 「リナ」「ガウリイ」「ゼルガディス」が参戦!

ZLONGAMEは、本日(1月23日)より、『ラングリッサー モバイル』において、KADOKAWA<9468>の「スレイヤーズ」とコラボすることを発表した。

■「スレイヤーズ」とのコラボレーション開催

本日より、「スレイヤーズ」とのコラボを開始した。コラボでは、「スレイヤーズ」のキャラクター「リナ」「ガウリイ」「ゼルガディス」が『ラングリッサー モバイル』の英雄として登場する。また、イベント期間中、コラボステージクリアでポイントを集めると、「ガウリイ」の記憶の破片をはじめとする様々なアイテムと交換できる。

<キャラクター紹介>

・リナ
自称「美少女天才魔道士」。ゼフィーリアの商家に生まれ、超一流の魔道士になった。その実力は数々の魔族の強敵も彼女の相手にならないほど。強さに加え、その過激で強烈な性格はたちまち世に知れ渡り、「盗賊殺し(ロバーズ・キラー)」「ドラまたリナ」などの通り名が付けられた。

・ガウリイ
「光の剣」を代々受け継ぐ光の剣士の末裔。傭兵として旅していたところ、盗賊に絡まれたリナを助けて以来、自称「リナの保護者」として一緒に旅を続けている。剣術の腕前は超一流だが、記憶力のなさと大食いぶりから、リナに「オーガの体力にスライムの知能」と言われている。

・ゼルガディス
五大賢者の一人、赤法師レゾの子孫。しかしレゾに騙され、人間、邪妖精、岩人形を合成した合成獣の姿に変えられた。邪妖精の魔力と岩人形の硬い肌を持ち、高位な精霊魔術を使いこなす。合成獣の魔法を解き、元の姿に戻る方法を探して旅を続けている。

■コラボクエスト「降臨!異世界の魔王」

異世界「エルサリア大陸」に迷い込んだリナ、ガウリイ、ゼルガディス。ひょんなことからボーゼルたち闇の軍勢と出会った三人は何者かによって攫われたリコリスを救出すべく手を組む。突如巻き起こった奇妙な事件には二つの世界の凶悪な力の、邪悪な企みが隠されていた。

イベント期間中、秘境イベント「降臨!異世界の魔王」のステージで敵を倒し、イベントポイントを獲得して豪華な報酬を手に入れよう。イベント報酬として、SSR英雄ガウリイと限定アイコンフレーム「悪竜の愛」を獲得できる。

■断章ストーリー:新章開放

新たな断章ストーリーが開放される。魔光断刀が導く光を頼りに、1人自分の道を進みつづけるゼルダ。ランシャールを抜け、ノーランに辿り着いた彼女はある人物の残された意識と対面する……

そしてまだマシュー達がガルパイス大陸に来る前の出来事。クリムゾの安寧の地を求め計画を推し進めてきたヴィラージュ。そんな彼の前に現れたフロレンティア。彼女がヴィラージュに近づく目的は一体……

ゼルダとヴィラージュ、それぞれの物語が語られる。

■期間限定イベント「光の残響」

「光の残響」は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベント。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができる。今回はリナ、ガウリイの限定スキンが登場する。

■『ラングリッサー モバイル』

 

公式サイト

公式Twitter



(C)Zlongame Co., LTD (C)extreme (C)神坂一・あらいずみるい/KADOKAWA

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る