ZLONGAME、『ラングリッサーモバイル』で新英雄「神降者」が登場 期間限定召喚「終焉の降臨!混沌の始源!」を実施

ZLONGAMEは、本日(2月27日)より、『ラングリッサー モバイル』において、新英雄「神降者」が登場することや、期間限定召喚「終焉の降臨!混沌の始源!」を実施することを発表した。

■新キャラクター「神降者」が登場

<神降者>

ゲートが開かれ、混沌が解き放たれたとき、「神降者」を名乗る偉大な存在が、ヴェダムの体を借りてこの世に降臨した。この至高の神体は無数の混沌の中の最も本源的な力を宿しており、誰の分身でもなく、誰の代行者でもない。今の彼の身分はただ一つ、深淵の主、終焉の象徴である。

■期間限定召喚「終焉の降臨!混沌の始源!」

「終焉の降臨!混沌の始源!」は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、期間限定召喚。SSR神降者の出現確率が期間限定でアップする。

■秘境イベント「アメルダの伝説・時を遡る旅」開催!

祝・ラングリッサーモバイル5周年!
この記念すべき時に、ヒロインのアメルダは悩んでいた。そう、彼女は未だにSPモデルが実装されていない。

そんな時、突如としてラングリッサーの世界が改ざんされ始めた!
歪んだ時空を正すため送り込まれた時空の裂け目で気付けばアメルダの姿はI当時のドット絵に!
世界の改ざんを正すため、そして元の姿に戻るためアメルダの歴史を巡る冒険が始まる……

イベントをクリアすることで、SSR英雄ジャック船長や、限定アイコンフレーム「思い出あれこれ」が手に入る。

お祭りの常連、謎の騎士のペット、無数の秘宝を擁する航海の王――光と闇が併存する世界に、黒猫ジャック船長が満を持して登場!

■期間限定イベント「光の残響」

「光の残響」は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベント。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができる。

■『ラングリッサー モバイル』

 

公式サイト

公式Twitter

​Google Play

App Store



(C)Zlongame Co.,LTD (C)extreme

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る