コロプラ、位置ゲー「コロニーな生活」と連動した提携店舗を4店舗追加

コロプラ<3668>は、携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活」と連動した日本の逸品カード「コロカ」の提携店舗を4店舗追加し、計187店舗にしたことを明らかにした。 同社では、「コロカ」の提携店舗として各県4~5店舗、全国200店舗を上限として、毎月数店舗ずつ提携している。今回追加されたのは富山県、三重県、岡山県、福岡県から1店舗ずつ追加した。海女の里、志摩で育った極上のあわびや最高級の国産帆布などを提供している。   今回追加された店舗は以下のとおり。   ■富山県・有限会社カネツル砂子商店 富山湾で獲れたホタルイカを生きたまま減塩醤油で漬けこんだ珍味。まるでお刺身のような新鮮な食感とワタの重厚な磯の味で、お酒やご飯がよく進む。   ■三重県・丸傳商店 海女の里として漁業が盛んな、三重県の鳥羽・志摩で獲れたあわびを丁寧に姿煮に。素材を活かした無添加な味と、やわらかな弾力が特徴で、噛むほどに旨味が口に広がる。   ■岡山県・株式会社バイストン 帆船の帆から職人の道具袋まで、日本の産業を支えてきた帆布。その風合いや機能性を活かした「倉敷帆布」の日用品は、今も昔も、人々の生活と共にあり続ける。   ■福岡県・株式会社うなぎの江口商店 国内産・最高品種のうなぎと洗練された職人の業により出来上がる極上のかば焼き。水つくりや炭にまでこだわった本場、福岡県柳川の味をご家庭でご堪能あれ。   ■関連サイト 「コロニーな生活」
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
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