カプコン、『バイオハザード アウトブレイク サバイヴ』で2周年キャンペーン実施

カプコン<9697>は、本日(6月20日)、「GREE」で配信中の『バイオハザード アウトブレイク サバイヴ』が2周年を迎えたことを記念したキャンペーンを行うと発表した。6月30日まで実施する予定。 本作は、カプコンの人気シリーズ『バイオハザード』のソーシャルゲーム版にあたる。ゾンビで溢れかえる「ラクーンシティ」を舞台に、『バイオハザード』シリーズでお馴染みのキャラクターを仲間にし、数々のミッションをクリアしながら生き残りを目指すソーシャルゲーム。 今回のキャンペーンでは、期間中、1日1回ログインすると「2周年記念ダーツチケット」がもらえる。毎日欠かさずにログインすると、最大11枚になるという。このチケットは、7月1日から登場するもの「2周年記念ダーツ」で利用できる。「クリス」や「ジル」、「レオン」、「クエラ」などSSレややSレア+などの貴重なカードが入手できるチャンスとなる。   ■「2周年記念ダーツチケット」で出るカード(一部)     ■『バイオハザード アウトブレイク サバイヴ』 ゲーム 公式サイト   ©CAPCOM 2011
株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
決算期
3月
直近業績
売上高1524億1000万円、営業利益570億8100万円、経常利益594億2200万円、最終利益433億7400万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る