マイネット、オフラインイベント「ファルキューレの紋章 ユーザー懇親会」を7月27日に開催

マイネットは、本日(6月25日)、人気Android向けアプリ『ファルキューレの紋章』のユーザーを対象に「ファルキューレの紋章 ユーザー懇親会」を7月27日に開催すると発表した。 今回のイベントは、Androidアプリ『ファルキューレの紋章』のユーザーを、マイネットのオフィスに招待し、「ファルキューレの紋章」の誕生から現在に至るまでの軌跡を紹介するとともに、企画・運営に携わっているスタッフとの交流などを行う。さらに、参加者には、お土産として、「ファルキューレの紋章特製缶バッチ」など限定グッズをプレゼントするとのこと。 なお、応募方法はアプリ内の「お問い合わせフォーム」から応募することができる。応募者多数の場合は抽選となるので注意してほしい。今回抽選で外れてしまった人も次回は参加できるよう、大規模なユーザーミートアップも開催する予定。 同社では、懇親会での参加者の意見を参考にして、サービス内容の充実や改善に活かしていく、としている。    
株式会社マイネット
http://mynet.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社マイネット
設立
2006年7月
代表者
代表取締役社長CEO 岩城 農
決算期
12月
直近業績
売上高87億1700万円、営業利益1億6800万円、経常利益1億2500万円、最終利益1億4300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3928
企業データを見る