BOIの『征戦! エクスカリバー』が「ひぐらしのなく頃に」とコラボ…ひぐらし武具や霊獣「羽生」が入手可能

バンク・オブ・イノベーション(BOI)は、本日(6月27日)、スマートフォン向けソーシャルゲーム『征戦! エクスカリバー』で、「ひぐらしのなく頃に」との期間限定の異色コラボ「オヤシロ宝箱~ひぐらしのなく頃に 煌~」を開始したと発表した。開催期間は、6月26日~7月15日。

 

 

■ひぐらし武具が入手可能

今回のイベントは、期間中、「オヤシロ宝箱」をまわすと、「ひぐらしのなく頃に煌」 の雛見沢から時空を超えてやってきた“超人気のレアキャラ”や“キュートな服”を手に入れることができる。

「5連オヤシロ宝箱」は、魔水晶30個を使用して、期間限定ひぐらし武具5個を100%の確率で引くことができる。さらに進化すればするほど、自分のアバターが「ひぐらしのなく頃に 煌」のキャラクターに近づき、この仮想空間を通して疑似体験ができるようになている。

「オヤシロ宝箱」は、魔水晶6個、またはオヤシロチケットを使用して、期間限定ひぐらし武具1個が100%手入手できる。

 

 

 

■任務機能

これ以外にも任務機能として、「ひぐらしのなく頃に煌」の超人気キャラとのデートイベントも用意されている。イベントでの任務は自分自身が行う。自分のアバターがお気に入りの女のコのところへ行き、好感度を上げ、好感度を他のユーザーと競っていく。上位に上りつめたユーザーは、超激レアの霊獣「羽生」が入手できる。

 

 

 

■『征戦!エクスカリバー』

iPhoneアプリ版

Android版

 

Copyright (C) Bank of Innovation, Inc. All rights reserved.

株式会社バンク・オブ・イノベーション(BOI)
http://www.boi.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンク・オブ・イノベーション(BOI)
設立
2006年1月
代表者
代表取締役社長 樋口 智裕
決算期
9月
直近業績
売上高213億3300万円、営業利益49億円、経常利益49億2000万円、最終利益32億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
4393
企業データを見る