コロプラ、位置ゲー「コロニーな生活」で「地域応援キャンペーン[関東編]」を実施

コロプラ<3668>は、本日(7月19日)、携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活」と連動したスタンプラリー「地域応援キャンペーン[関東編]」を明日(7月20日)~9月30日の期間、開催すると発表した。 今回の企画は、関東1都6県のコロカ店や交通機関を横断したキャンペーンだ。キャンペーン期間中、対象店舗で2000円以上の買い物もしくは、交通機関で乗り物コロカ対象きっぷの購入を行うと、オリジナルスタンプがもらえる。 これを3つ集めて台紙に貼り、対象のコロカ店に持っていくと、コロカ店の所在都県ごとにキャンペーン特別コロカがもらえる。コロカ裏面のシリアルナンバーを入力すると、各コロカに応じたオリジナルデジタルアイテム「コロカ店な心」が入手できる。     さらにキャンペーン特別コロカ裏面のシリアルナンバーを4枚分入力すると、もれなく「関東サポーター2013」の称号を獲得できる。4種類あるキャンペーン特別コロカを揃えて、シリアルナンバーを入力すると「関東応援団長2013」の称号が獲得できる。  

【対象店舗・交通機関】

株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る