e-Dragon Power、ヘンタイおしおきアクションゲーム『おしおき☆パンチガール!!!』のiOS版アプリをリリース


e-Dragon Powerは、ヘンタイおしおきアクションゲーム『おしおき☆パンチガール!!!』のiOS版をリリースした。基本プレイ無料のアイテム課金制で、Android版も近日中にリリースする予定とのこと。

本作は、3Dモデリングのヘンタイ紳士たちがきわどい衣裳やポーズで、これでもかと“もみじ”に、そのヘンタイ具合をアピールをしてくるため、パンチやキックをお見舞いして、彼らを満足(?)させるのがゲームの目的となる。ヘンタイ紳士たちの急所にヒットさせてハイスコアを目指したり、ユーザー同士でランキグを競うことも可能だ。



▲個性的なヘンタイ紳士たちが、もみじのおしおきを(楽しみに)待っている!


▲ボタンを連打するだけの簡単操作でパンチ・キックを繰り出そう!


▲ヘンタイ紳士ともみじの刺激的なトークにも要注目。


■ゲームの特徴

①カンタン操作で爽快バトル!
多彩なワザから4つを選んで、ヘンタイ紳士たちをド派手におしおき! 組み合わせ方でおしおきのヒット数が変化する!

②多くの“ワザ”を獲得しよう!
ステージクリアで獲得できるEXPを使って多様なワザを修得。ヘンタイによってワザの使い分けをしよう!! ヘンタイ紳士から日本を救え! 日本の未来は“もみじ”の拳にかかっている!!

③“もみじ”のコスチュームがいっぱい!
“秋山もみじ”のコスチュームを増やそう!! 収集したコスチュームによって、ヘンタイ紳士たちへのおしおきが有利に! うまくワザと連動させておしおきしていこう!!


■関連サイト

iOS版ダウンロード


(c)2013 e-Dragon Power / (c)2013 Crafts&Meister Co.,Ltd.