e-DragonPower、爽快スラッシュアクションRPG『ゴッド オブ スフィア』のiOSアプリ版をリリース

e-DragonPowerは、本日(12月9日)、爽快スラッシュアクションRPG『ゴッド オブ スフィア(G.O.S)~千年少女と七つ首のオオドラゴン~』のiOS版アプリを12月9日にリリースしたと発表した。Androidアプリ版も近日中に配信される予定。開発は、イニスが担当している。

本作は、画面に出てくるカラフルな「スフィア(球体)」を指でスラッシュして斬り落として敵を倒していくスラッシュアクションが楽しめるファンタジーRPG。冒険の旅で一緒に戦う仲間のユニットは、強化と進化を行うことで総勢200種類から選ぶことができ、フレンドを連れて一緒に旅することでさらなるユニットの強化が行える。仲間と力を合わせて、待ち構える強敵のレイドボスと戦っていく。

ゲームの特徴は以下のとおり(リリースからの抜粋)。

1.爽快なスラッシュ・アクションRPG!
画面に出てくるカラフルな「スフィア(球体)」を指でスラッシュして斬り落とし、パワーを溜めて敵を攻撃する、今までにない爽快スラッシュ・アクションRPGです。

2.様々なバトル戦略が攻略のポイント!
バトルの最中にはユニットの個性として戦闘に様々な効果をもたらす「スキル」が発動。この「スキル」発動タイミングや、ユニットの属性を考え、戦う仲間の選定から戦略を練ることも攻略のポイントです。また、バトルの最中には「スロット」発動もあり、「スフィア(球体)」のフィーバー発動やアイテム獲得により、バトルをより有利に進めることもできます。

3.美麗2Dアニメーションと壮大な音楽で冒険気分がより楽しめる!この感動をスマホでも、タブレットでも!
この冒険で仲間となるのが、画面内でかわいい動きを見せる美麗2Dアニメーションたち。この仲間たちを壮大な音楽を聴きながらプレイすることで、冒険気分がより楽しめます!この感動はスマホだけでなく、タブレットでもプレイすることができます。タブレットではさらなる迫力を感じて頂けますので、ぜひプレイしてみてください。倒す為に、みんなで力を合わせて戦おう!

 


なお、今回のリリース記念として、プレミアムガチャがお得に引ける『プレミアムガチャキャンペーン』(12月13日まで)と、ユニットの育成に必要な進化素材が特別にもらえる『ユニット育てよう キャンペーン』(12月26日まで)を開催するとのこと。



■関連サイト

iOSアプリ版

ティザーサイト



(c) 2013 e-Dragon Power / (c) 2013 iNiS.
株式会社e-DragonPower
http://e-dp.jp/

会社情報

会社名
株式会社e-DragonPower
設立
2013年1月
代表者
星野直彦
上場区分
非上場
企業データを見る
株式会社e-DragonPower
http://e-dp.jp/

会社情報

会社名
株式会社e-DragonPower
設立
2013年1月
代表者
星野直彦
上場区分
非上場
企業データを見る