more games、『マジカ★マジカ』のキャラクターイラストが題材の萌えセリフ投稿サービス『マジカで萌えて』を配信開始


more gamesは、萌え系美少女恋愛ゲーム『マジカ★マジカ』に登場する美少女キャラクターをモチーフにしたスマートフォン向けユーザー参加型Webサービス、『マジカで萌えて』の配信を開始した。

本作は、『マジカ★マジカ』に登場する美少女キャラクターたちのイラストに、ユーザーが考えた“萌えセリフ”を投稿・共有できる美少女恋愛ゲーム初のソーシャル萌えサービス。

<以下、リリースより一部抜粋>


■『マジカで萌えて』サービス概要
<1.“萌え”を見る!>
日々更新される萌えを見て“萌えっ”としよう! ランキングや新着からいち早く人気の萌えや新しい萌えをチェックできます。

<2.“萌え”を評価する!> ※会員限定機能となります
投稿内容に“萌えっ”と来たら投票しよう! 気に入った萌えにはハートをタップして投票できます。たくさんハートが集まった萌えはランキングに掲載されます。

<3.“萌え”たらシェア!>
萌えを共有して友達を“萌えっ”とさせちゃおう! LINE・Twitter・Facebook・カカオトーク・メールで萌え投稿をシェアできます。

 

<4.“萌え”る!>
お題を選んで投稿してみよう! たくさんある美少女キャラクターのイラストから好きなお題を選んで投稿することができます。

<5. 『マジカ★マジカ』への会員登録でもっと楽しく!>
『マジカ★マジカ』への会員登録を行うと、「ハートの投票」「投稿のリアルタイム公開」「お気に入り投稿の確認」など、『マジカで萌えて』の全ての機能をご利用いただけます。
(非会員の方は一部機能が制限されます)


■関連サイト

『マジカで萌えて』


(C)more games
株式会社more games

会社情報

会社名
株式会社more games
設立
2010年6月
企業データを見る