カプコン、音楽ゲーム『CROSS×BEATS』でウインターキャンペーンを実施…ミッションをクリアして新曲や新スキンをGET

カプコン<9697>は、本日(12月20日)、音楽ゲームアプリ『CROSS×BEATS (クロスビーツ)』において、ウインターキャンペーンを実施した。

本作は、光の矢が交差するタイミングでタップ・フリック・ホールドなどの操作を行う音楽ゲーム。コラボアーティストである GLAYの楽曲や、さまざまなジャンルで活躍するコンポーザー、人気アーティストの楽曲がプレイできる。さらに、ただ楽曲をプレイできるだけでなく、アーティストのミュージックビデオを背景にプレイが可能となっている。

<以下、リリースより一部抜粋>

 

■ウインターキャンペーン概要


謎に包まれたミッションの数々をクリアし、新曲や新スキンをゲットしよう!

ミッションリストに新たなミッションが出現!「???」で隠された謎のミッションが追加されたぞ! このミッションをクリアすると新たに次のミッションが登場。次々に出現するミッションを全てクリアしよう! ミッションは全部で20個。ミッション内容は全て「どれかの曲を一定の条件でクリアする」というものだ。

ミッション内容を推理しながら曲をクリアしていこう。フレンドのシェアソングで遊んでもクリアになるぞ。全ミッションをクリアすれば、新曲や新スキンなどの報酬がゲットできる! このキャンペーン限定の曲とスキンなので、ぜひ挑戦して手に入れて自慢しよう!


■新スキンは全4種
・テーマ「Winter」
・ゲームスキン「Winter」
・メニュースキン「Winter」
・BGMスキン「Winter」

「ウインターキャンペーン」の名にふさわしい雪の結晶をあしらったクールでかわいいデザイン。全スキンを変更すると印象もがらりと変わって慣れた曲も新鮮な気分でプレイできるハズ。

 
 



■新曲
エアリアル/カヒーナムジカ



■関連サイト

iOS版ダウンロード

公式サイト


©CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
決算期
3月
直近業績
売上高1524億1000万円、営業利益570億8100万円、経常利益594億2200万円、最終利益433億7400万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る