ミクシィ<2121>は1月14日、ひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』の利用者数が1月11日に150万人を超えたと、ツイッターの公式PRアカウントで明らかにした。1月15日から記念キャンペーンを開始する。
サービス開始から約80日後の12月29日、利用者数が100万人を突破したと発表(関連記事)。そこから13日間でユーザーを50万人増やした計算となる。
キャンペーン期間は2014年1月15日(水)~2014年1月21日(火)。期間中、アプリにログインすると、「オーブ」が1日1個ずつ付与される。
■『モンスターストライク』
Androidアプリ版
iOSアプリ版
© mixi, Inc.
サービス開始から約80日後の12月29日、利用者数が100万人を突破したと発表(関連記事)。そこから13日間でユーザーを50万人増やした計算となる。
キャンペーン期間は2014年1月15日(水)~2014年1月21日(火)。期間中、アプリにログインすると、「オーブ」が1日1個ずつ付与される。
■『モンスターストライク』
Androidアプリ版
iOSアプリ版
© mixi, Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社MIXI
- 設立
- 1997年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 木村 弘毅
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1468億6800万円、営業利益:191億7700万円、経常利益156億6900万円、最終利益70億8200万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2121