Toydea、Android向けダンジョン探索RPG『ドラゴンファング~勇者ドランと時の迷宮~』を1月30日に提供決定! 事前登録の受付開始

トイディアは、Android向け新作RPG『ドラゴンファング~勇者ドランと時の迷宮~』を1月30日に配信することを決定し、事前登録の受付を開始した。事前登録を行うと、「プレミアム召喚」が2回行える「竜のエメラルド」10個が特典としてプレゼントされる。

本作は、剣と魔法の世界観をベースにした、王道ダンジョン探索RPGだ。プレイヤーは、竜族の少年「ドラン」を操作して、竜が残した「時のダンジョン」に挑み、ダンジョン最深部に残された「ドラゴンの遺産」の獲得を目指していく。

ダンジョンは、広大で遊ぶたびに毎回異なるダンジョンが自動で生成されるようだ。このため、飽きることなく長く楽しめるようになっている。トラップなども用意されており、回避する必要もあるようだ。

ダンジョンには強力なモンスターが待ち受けている。剣と弓、魔法を駆使して戦っていくが、ピンチの時にはドラゴンに変身して戦うことも可能だ。このほか、倒したモンスターの牙を集めることで、そのモンスターに変身することもできる。

 


■関連サイト

事前登録サイト
 

Copyright © 2012 Toydea Inc. All Rights Reserved.
株式会社トイディア
http://www.toydea.com/

会社情報

会社名
株式会社トイディア
設立
2012年10月
代表者
松田 崇志
直近業績
非開示
上場区分
未上場
企業データを見る