ミクシィ<2121>は、本日(2月28日)、3月1日より、ひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』のテレビCMを全国で放映することを明らかにした。
『モンスターストライク』は、スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめるアクションRPG。2013年10月のiOS版、12月のAndroid版を提供開始して以来、テストマーケティング中ながら会員数300万人を突破した、まさにモンスタータイトルだ。今回のテレビCMをきっかけに、ユーザー数の伸びもさらに加速しそうだ。
今回放映するテレビCMでは、教室編、パジャマパーティ編、居酒屋編の3種類が用意されている。ユーザーに最も高く評価されている、その場に一緒にいる友だちと協力して楽しむマルチプレイの魅力を訴求するものとなっている。
■教室編
■パジャマパーティ篇
■居酒屋篇
■『モンスターストライク』
Google Play
App Store
© mixi, Inc.
『モンスターストライク』は、スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめるアクションRPG。2013年10月のiOS版、12月のAndroid版を提供開始して以来、テストマーケティング中ながら会員数300万人を突破した、まさにモンスタータイトルだ。今回のテレビCMをきっかけに、ユーザー数の伸びもさらに加速しそうだ。
今回放映するテレビCMでは、教室編、パジャマパーティ編、居酒屋編の3種類が用意されている。ユーザーに最も高く評価されている、その場に一緒にいる友だちと協力して楽しむマルチプレイの魅力を訴求するものとなっている。
■教室編
■パジャマパーティ篇
■居酒屋篇
■『モンスターストライク』
Google Play
App Store
© mixi, Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社MIXI
- 設立
- 1997年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 木村 弘毅
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1468億6800万円、営業利益:191億7700万円、経常利益156億6900万円、最終利益70億8200万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2121