カルチャー、パズルゲーム『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金パズル』をApp Storeで配信開始。注目春アニメのアプリ限定「名シーンカード」が手に入る

カルチャーは、フジテレビ深夜アニメ枠「ノイタミナ」で4月10日より放送開始する「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の公式ゲーム『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金パズル』をApp Storeで提供を開始した。

第13回えんため大賞「大賞」受賞作品「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」は、人工島・七重島を舞台に繰り広げられる奇想天外トレジャーハント・ロワイヤルを描いたライトノベルとしてファミ通文庫より現在発売中。

そして、ゲーム版『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金パズル』では、主人公・龍ヶ嬢七々々とパズルゲームで遊びながら、アプリでしか手に入れることができないアニメの「名シーンカード」を入手していく。

■遊び方
◎アプリ限定!「田辺留依」撮りおろしボイス
起動音やゲーム部分で、アプリ限定「田辺留依」撮りおろしボイスを聴ける。(約30パターンのアプリ限定ボイス)

◎同じ色のペンダントを消してハイスコアを目指す
5色のペンダントをフリック操作で並び替えるだけの簡単パズルゲーム。同じ色をたくさん消す事でコンボが発生しスコアが加算される。

一度に何コンボ出せるのかがゲームの肝となり、ゲーム終了時に獲得したハイスコアによってGETできる「プリン」(ゲーム内通貨)の数が変わる。また、GETしたプリンで「お助けアイテム」を購入することでよりゲームを有利に進められる。

◎プリンをたくさんGETして「名シーンカード」をすべて集めよう
アプリ限定でテレビアニメ各話の名シーンをカードにした「名シーンカード」はアルバム画面のガチャで手に入れることができる。 
 

 


■『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金パズル』

App Store


©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障
株式会社カルチャー
http://www.cultr.jp/

会社情報

会社名
株式会社カルチャー
設立
2013年9月
代表者
鈴木 啓央
直近業績
未開示
上場区分
非上場
企業データを見る