タイトーは、本日(4月28日)、GREEとdゲームで配信中のソーシャルゲーム『アイログ』の会員数が、合計で50万人を突破したと発表した。これを記念して、Twitterと連動したログインキャンペーンを5月31日(土)まで開催する。本作は、プレイヤーが芸能事務所のプロデューサーとなって、自分だけのアイドルグループを作り、最高のアイドルグループへと育て上げていくソーシャルゲーム。2011年8月より配信を開始し、まもなく3周年を迎える。
ログインボーナスキャンペーンでは、ログイン回数に応じたアイテムが獲得できる。最終報酬は限定カード「安藤瞳」になる。
さらに、限定カード「安藤瞳」のレアリティを決定するキャンペーンも開催する。4月28日から5月7日までアイログTwitterのリツイート数に応じて限定カード「安藤瞳」のレアリティがR(レア)から最高でボイス付きUR(アルティメットレア)まで変化するとのこと。

【50万人突破記念!ログインボーナスキャンペーン】
期間:4月28日(月)15:00 ~ 5月31日(土)13:00まで
条件:期間中のログイン回数に応じて、最大15回アイテムを獲得することができます。最終日の15回目に、Twitter拡散キャンペーンでレアリティが決定した「安藤瞳」 の限定カードをプレゼントします。
| ログイン回数 | プレゼント内容 | ログイン回数 | プレゼント内容 |
| 1回目 | パフォーマンスドリンク×1 | 9回目 | 50万人突破記念ディナー×1 |
| 2回目 | 回復薬×1 | 10回目 | UR確定ガチャチケット×1 |
| 3回目 | レッスン用強化カードR×1 | 11回目 | パフォーマンスドリンク×1 |
| 4回目 | 50万人突破記念花束×1 | 12回目 | 回復薬×1 |
| 5回目 | スターガチャチケット×1 | 13回目 | 50万人突破記念ディナー×1 |
| 6回目 | パフォーマンスドリンク×1 | 14回目 | レッスン用強化カードR×1 |
| 7回目 | 回復薬×1 | 15回目 | 安藤瞳限定カード×1 |
| 8回目 | 50万人突破記念花束×1 |
【50万人突破記念!アイログTwitter拡散キャンペーン】
期間:4月28日(月)15:00 ~ 5月7日(水)13:00
内容:リツイート数に応じて、限定カード「安藤瞳」のレアリティが変化します。リツイート数が増えるほど高レアリティの「安藤瞳」をプレゼント。最高レアリティはボイス付き UR(総合力7120)になります。
対象ツイート:【登録数50万人突破記念】と記載されているアイログTwitterのツイート
| リツイート数 | 安藤瞳のレアリティ |
| 10RT以上 | SR(総合力4020) |
| 30RT以上 | SP(総合力6030) |
| 50RT以上 | UR(総合力6880) |
| 100RT以上 | ボイス付きUR(総合力7120) |
©TAITO CORP. 2011,2014
会社情報
- 会社名
- 株式会社タイトー
- 設立
- 1953年8月
- 代表者
- 代表取締役社長 岩木 克彦
- 決算期
- 3月