ボルテージ、恋愛ドラマアプリ最新作『真実の恋は甘い嘘から』iOS/Android端末向けに配信開始


ボルテージ<3639>は、恋愛ドラマアプリ最新作『真実の恋は甘い嘘から』を、iOS/Android端末向けに配信開始した。

本作は、自分を騙そうと近づいてきたイケメンに、図らずも心を奪われてしまったヒロインの葛藤を描いた恋愛ドラマアプリ。フリーのカメラマンとして働くアナタは新聞社でイケメン記者と出会う。新しい恋の予感…と思いきや、カレの本当の姿はアナタが撮った写真のデータを狙う探偵だった。

さらに、その写真を巡り、闇社会の組織から命を狙われてしまい…写真と引き換えに、探偵である彼に守ってもらうことになったアナタは、身を挺して守ってくれるカレの姿に、次第に惹かれていくも…嘘と真実の間で揺れ動く、切なくも甘い恋愛ストーリーを楽しめるという。

 


なお、本作はプロローグと1話目を無料で読むことができる。ドラマチックなオープニングムービーや各シーンを盛り上げるBGMでTVドラマのような感覚で楽しめる。さらに今回新たにエンド特典を用意。極上の恋に甘やかされる「Sweet End」、オトナな愛に翻弄される「Bitter End」の両エンドをクリアした方には、ここでしか見れない「告白ムービー」がプレゼント。

 

恋愛ドラマアプリ 公式サイト



(C) ボルテージ
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る