GMOゲームセンター、新作恋愛シミュレーションゲーム『神様のカレイドスコープ』事前登録開始...過去からタイムスリップしてきた運命のカレ!?

GMOゲームセンターは、本日(6月3日)、7月上旬にリリース予定のiOS・Android向け新作恋愛シミュレーションゲーム『神様のカレイドスコープ』(神カレ)の事前登録を開始したことを発表した。本作は、基本無料でアイテム課金制の予定。

本作の事前登録をすると、ストーリーを進めるのに必要な「ストーリーキー」を5個、体力を回復させる「マカロン」、ヒロイン限定アバター「めぐる運命のワンピース」の事前登録特典アイテムをもらえる。入手するためには、配信開始後に通知されたシリアルコードの入力が必要だ。なお、事前登録特典は1人1回のみ受け取れるとのこと。


『神様のカレイドスコープ』は、マルチエンディングの恋愛シミュレーションゲーム。プレイヤはドラマチックなストーリーをヒロインになり、数々の選択に迫られながら、進むべく道を選んでいく。プレイヤが選んだ道によってエンディングが変化するのも魅力のひとつだ。

また、本作ではアバターをカスタマイズでき、自分に似せたアバターや、彼のアバターを着せ替えることができる。

さらに、ログインすると、その日の運勢を占うことができ、結果次第でレアなアイテムをもらうこともできる。
 
なお、本作には通常スチル(CG)のほかに作品を盛り上げるミニキャラスチルがあり、ストーリーをさらに盛り上げていく。
 

 

【ストーリー】


「いつも、どこにいても、きっとキミを守るから――」
遠い日のこと。誰かがそう、約束してくれた気がするのに…
それが誰だったか、思い出せずにいる。
あの日、彼らが過去から現れるまでは。
 
母親を事故で失い、心にぽっかりと穴があいた日々を過ごすあなた。
けれど、ある春の日――現実とは思えない出来事が……
 
あなたの前に突然現れたのは、和服の男の子たち。
話を聞けば、どうやら彼は現代ではなく、戦国時代を生きる人間だという。
突如として過去から現れた男の子たちと一緒に生活することになったあなた。
現代の常識が通じない彼らを支えながら、毎日を過ごす内にいつしか絆が芽生え始めて――?
 
 

■ プロモーション動画


 

 

 

iOS版事前登録受付サイト

 

Android版事前登録受付サイト




(c)GMO GameCenter, Inc.
GMOゲームセンター株式会社

会社情報

会社名
GMOゲームセンター株式会社
設立
2011年6月
企業データを見る