ビジュアルワークス、『クロノ・コイン~Battle Of Heroes~』で新イベント「理想郷(ユートピア)イベント」を開催



ビジュアルワークスは、女性化した歴史の偉人達が登場する歴史体験型RPG『クロノ・コイン~Battle Of Heroes~』で新イベント「理想郷(ユートピア)イベント」を開催している。

本作は、時の神「クロノス」の陰謀により人類の史実が歪められた世界を、実在した歴史上の偉人達と共に正していく物語。偉人たちは教科書に出てきた有名偉人からマニアックな偉人など大勢参戦する。キャラクター一覧からは史実上の偉人情報が見れるなど、遊んで学べるゲームとなっているという。

イベントの概要は以下のとおり(リリースからの抜粋)。

今回登場する女体化偉人は以下の3名(左からロバート・オウエン、サン・シモン、シャルル・フーリエ)
 

<イベント概要>
★イベントクエストを進めてCCポイント(イベント用ポイント)を貯めよう!
CCポイントの取得方法は簡単!コイン台のコインを手前に沢山落とすと、自軍デッキの攻撃力に変動が・・・。敵に沢山ダメージを与えてCCポイントを沢山Getしよう!ランキング上位者には豪華報酬のご褒美も♪

また、コイン台には一定の確率で本が落ちてくる。コイン台に落とされる本は全部で6色。全て集めるとコンプリート達成!コンプ回数に応じて達成報酬がGetできるぞ!
女体化された美女英雄たちをGetしよう!
開催期間:7/18 12:00 ~ 7/30 12:00まで

また、上記イベントに先駆けて7/17の最新アップデート「ver1.2」で以下の新機能を追加した。
①アイテムコンプ機能 
<アイテムコンプって何?> 
クエストバトルで敵にダメージを与えると「コンプアイテム」をコイン台に落とす場合があります。 
アイテムには6種類の色が存在し、同一アイテムの色を全て集めると豪華報酬が手に入るぞ! 

②スキルアイテム追加 
<スキルアイテムって何?> 
クエストバトルで敵にダメージを与えると「スキルアイテム」をコイン台に落とす場合があります。 
コイン台手前に落とすと様々な効果を発動します。英雄の中には同じスキルを持った者もいます。連鎖させるとバトルが有利になるかも!?



■関連サイト

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

株式会社ビジュアルワークス
http://www.visualworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビジュアルワークス
設立
2003年7月
代表者
代表取締役 牧 圭介
企業データを見る