ブシロード、「ドッキドキ♥バディファイト女子会(>ω<*)」を10月29日に開催

ブシロードは、10月29日(水)19時より、東京・パセラリゾーツ渋谷店で「ドッキドキ♥バディファイト女子会(>ω<*)」を開催する。参加費用は2000円(税込)。ドリンク2杯とスペシャルなおみやげがついてくる。さらに別途アルコールも提供可能とのこと。

今回のイベントは、バディファイト好きの20歳以上の女子を対象にした集会的なイベントとなる。カードやアニメ、マンガなどの情報交換を目的とした交流が行えるほか、トレーディングカードゲーム「バディファイト」に関して女性スタッフからの丁寧な講習会も受けることができるという。カードゲームで楽しむと「激アツな景品」がもらえるそうだ。

参加条件は20歳以上の女子で、以下のとおり。

・バディファイトに興味はあるが触れたことは無い方。 
・バディファイトを買ってみたが全くルールがわからない方。 
・これからバディファイトをはじめようと思っていた方。 
・タスク先輩やロウガ先輩などの推しキャラについて語りたい方。 
・バディ友達が欲しい方。 

なお、定員は32名で、すでに応募者が定員に到達したため、受付は終了したとのこと。今回も前回と同様、すぐに定員に到達してしまったとのことだが、おそらく次回も開催される可能性が高いので、興味のある方は公式サイトを随時チェックしておいてほしい。



■関連サイト

バディファイト公式サイト

株式会社ブシロード
http://bushiroad.com/
IPディベロッパー、それはIPに翼を授けること。 オンラインサービス充実へ
IPディベロッパー、それはIPに翼を授けること。 オンラインサービス充実へ

会社情報

会社名
株式会社ブシロード
設立
2007年5月
代表者
代表取締役社長 木谷 高明
決算期
6月
直近業績
売上高487億9900万円、営業利益33億8500万円、経常利益45億300万円、最終利益20億5000万円(2023年6月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
7803
企業データを見る