アンビション、新作『プリンセスラッシュ』の公式サイトをオープン 事前登録で「金ガチャチケット」がもらえるキャンペーンを開催

アンビションは、11月11日、新作のフリックバトルRPG『プリンセスラッシュ』の公式サイトをオープンしたことを発表した。また、同時にその公式サイトで事前登録の受付を開始した。
 
 

『プリンセスラッシュ』は先日、ティザーサイトで発表(関連記事)されたアンビションの新作タイトル。ゲームシステムの特徴は、キャラクターを直接フリックして『攻撃』と『回復』を瞬時に入れ替えて戦う「フリックバトル」だ。また、魅力的なメインキャラクターに加え、バリエーション豊かな「カワイイ」SDキャラが続々登場。一部キャラクターには高頭身バージョンの別イラストが存在し、シナリオにも深くかかわってくるという。さらにダンジョン内で集めた素材で「錬金」を行い、強力な武器を作成することが可能としており、強力な武器で攻略を進めよう!
 
 

■可愛くて、癒されるドタバタ冒険ストーリーとそれを彩るキャラクターたち
<ストーリーあらすじ>
ひょんな事から魔剣に呪われてしまった剣の国の王女リリエッタは、幼馴染の錬金術師ミーユ、魔王退治の勇者フェリオスと共に呪いを解く方法を探すため旅立つ。さらに偶然通りかかった平和を望む魔王アーシェラ、謎の占い師ファティマも加わることに。前代未聞のパーティメンバーたちは果たしてリリエッタの呪いを解くことができるのか…。

<メインキャラクター(一部)>

魔剣に呪われたヒロイン
リリエッタ(CV.相沢舞)
剣の国ソーディアの王女。父王に自分のプディングを勝手に食べられたことに怒り、家出の準備をしていた時に城の物置でうっかり魔剣を握って呪われてしまった。性格はわがままでお転婆。
 

ドジっ子錬金術師
ミーユ(CV.久野美咲)
リリエッタの幼馴染の錬金術師。呪いを解くための旅に同行する。錬金術師学校を首席で卒業していて腕前は確かだが、おっとりしていてドジっ子。胸が大きい。
 

錆びついた伝説の剣
グラン
剣の国の宝物庫で眠っていた伝説の魔剣。リリエッタが旅をすることになった原因。犬のようにワンワンと吠えたり喋ったりできる。
 

■金ガチャチケットが貰える事前登録キャンペーン開催!
公式サイトオープンに合わせて事前登録がスタート。事前登録を行った全てのユーザーに対し、サービス開始後にR以上のキャラを確定で召喚できる「金ガチャチケット」を進呈する。
【事前登録実施期間】
2014年11月11日16:00~


■関連サイト

 

公式サイト

公式Twitter



©2014 Ambition Co., Ltd. All Rights Reserved.
株式会社アンビション
http://www.ambition.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社アンビション
設立
2005年4月
代表者
福島公則
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る